08/03/01 09:59:02
>>937
ご教授ありがとうございます。
何かベースですか。
考えていたつもりでしたが、今言われて
何も考えていないことに気づきました。
・・・ベース。
たとえば、コミュニケーション能力や業界知識・普遍的技術などでしょうか?
ベースとは、たとえばどのような物でしょうか?抽象的で、構いませんので教えていただけないでしょうか?
システム担当から見て、こういった知識を持っている人が増えてほしいと思う
人材になるにはどうすればいいでしょうか。
>>938
ありがとうございます。
院内の電子カルテシステムを開発する仕事がしたいです。
求められる人材になろうとしている理由は、
会社(社会)のニーズに合わせようとしているからです。
求められない人材になっても、会社(社会)にとっていらないなら仕事がないと思っています。
資格に頼ってはいませんが、営業効果を考えると取っておいた方がいいかと
思っています。(資格によりますが、資格を批判することもあります)