07/07/31 00:19:07 rOImn2h2
>>127
ですから、力の差を測るというのと別の問題じゃないですよね。
A先生は学級崩壊を立て直し、また、B先生は学級崩壊を立て直せなった、これは力の差を測ったということでしょ?
しかし、別の環境で、A先生は「机に落ち着いて向かうように」できなかったが、B先生はできた。
これも力の差を測ったわけですね。
そして、どっちが先生としての力があったわけですか?
変わり方が画一できるものではない。つまりは教師の力の差なんてないんです。
これが現実ですね。
あなたは、ご自分の論に都合が悪くなると「別の問題」といって逃げる傾向があるようです。
その傾向はあなたの「先生によって変化」させられたものなのですか?
今日はもう休みます。お付き合いいただきありがとうございました。