モンスターペアレントという中傷をゆるすな!at EDU
モンスターペアレントという中傷をゆるすな! - 暇つぶし2ch126:実習生さん
07/07/31 00:01:37 1y1PQLON
>>125
いいえ、「傾向がある」程度の差ですよ。
先生、生徒、地域、親・・・さまざまな要因がからむわけですから。

そもそも学級崩壊を立て直すのを一教員の能力でやろうというのが間違いでしょ。
親ぐるみ、地域ぐるみでやるべきでしょ。

恐ろしさは見聞しただけです。
私のいる地域では一度もおきてませんから。

それで、学級崩壊を立て直すことを教師の力とするわけですね?
それだけの力ですか?
仮に、それならば、教師の力というよりも学級崩壊を立て直し力というだけの話じゃないですか。
それ以外の教師の力の差はどうやって測るんですか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch