新潟県の大学進学率が低い訳 at EDU 新潟県の大学進学率が低い訳 - 暇つぶし2ch765:763 06/04/06 01:35:47 Ee/zLnx/>>750 一貫の約3分の2はそれなりの大学に進学してるよ。それなりのっていうのは人の基準にもよるけど 問題は高入生。滑り止めで来た奴ばかりでやる気がないんだと思われ 俺もだけど 高入生でまともなのは理系特進の一クラスぐらいだ。 ってか、たったの3分の2か… >>764 俺の時は107人。今となっては100人居ない 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch