新潟県の大学進学率が低い訳 at EDU
 新潟県の大学進学率が低い訳  - 暇つぶし2ch765:763
06/04/06 01:35:47 Ee/zLnx/
>>750
一貫の約3分の2はそれなりの大学に進学してるよ。それなりのっていうのは人の基準にもよるけど
問題は高入生。滑り止めで来た奴ばかりでやる気がないんだと思われ 俺もだけど
高入生でまともなのは理系特進の一クラスぐらいだ。

ってか、たったの3分の2か…

>>764
俺の時は107人。今となっては100人居ない



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch