新潟県の大学進学率が低い訳 at EDU
 新潟県の大学進学率が低い訳  - 暇つぶし2ch718:実習生さん
06/03/21 12:31:54 aBQrj2dk
>>717
してないないw
どの教員も「できる」生徒には新大はやめとけって言ってるよ。中学校の教員も。
新大落ちて一浪して首都圏の私立(名前だけ売れてる二流)に行った人かい?
もし本当にリア工なら、新大に入れるか入れないかくらいのレベルだから
先生からそう言われるんだよwわきまえようね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch