新潟県の大学進学率が低い訳 at EDU 新潟県の大学進学率が低い訳 - 暇つぶし2ch718:実習生さん 06/03/21 12:31:54 aBQrj2dk>>717 してないないw どの教員も「できる」生徒には新大はやめとけって言ってるよ。中学校の教員も。 新大落ちて一浪して首都圏の私立(名前だけ売れてる二流)に行った人かい? もし本当にリア工なら、新大に入れるか入れないかくらいのレベルだから 先生からそう言われるんだよwわきまえようね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch