新潟県の大学進学率が低い訳 at EDU
 新潟県の大学進学率が低い訳  - 暇つぶし2ch618:実習生さん
05/10/29 18:55:42 jS6FISeS
>>616
 確かにそれは賢い選択です。長岡技大は高専生を対象にカリキュラムが
組まれているので研究という面では絶対お薦め。かわいそうですが学部1年
から入学する学生を大学は相手にしてないからね。研究レベルは新大工学部
より遥か上だよ。技大の学部でやってる程度のことを新大では大学院でやっ
てるからね。是非頑張って高専に入学して技大へ来てください。高専卒業す
るほうが厳しいかも。もう一つ言えば、長岡高専より長野高専のほうが進級
が厳しいと思えるので情報を集めてみたほうがBETTER。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch