新潟県の大学進学率が低い訳 at EDU
 新潟県の大学進学率が低い訳  - 暇つぶし2ch581:実習生さん
05/07/25 12:38:58 aAGCrLrf
>>580
何処かの駅弁大志望さんか?
>>577
大学進学率が低いということは学問に対する関心が薄いと言うことで、これは、
将来の県の政治、経済、文化等の質的向上にとって、大きなマイナス要因となる
でしょう.


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch