新潟県の大学進学率が低い訳 at EDU 新潟県の大学進学率が低い訳 - 暇つぶし2ch474:実習生さん 05/02/13 10:09:11 5/+flJ9v>>472 かえって安すぎて心配ですね。他私大のほうが、普通の額ではないかと・・。 >>473 >新潟のエリート 具体的には何? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch