新潟県の大学進学率が低い訳 at EDU 新潟県の大学進学率が低い訳 - 暇つぶし2ch207:実習生さん 03/04/12 12:36 1ryDtC9h>>200 ありがとう。読んでビクーリした。 漏れ、今中3で志望校決めてるわけよ。 そんで、国際情報にしようかな、って思っていたところでね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch