新潟県の大学進学率が低い訳 at EDU
 新潟県の大学進学率が低い訳  - 暇つぶし2ch207:実習生さん
03/04/12 12:36 1ryDtC9h
>>200
ありがとう。読んでビクーリした。
漏れ、今中3で志望校決めてるわけよ。
そんで、国際情報にしようかな、って思っていたところでね。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch