新潟県の大学進学率が低い訳 at EDU 新潟県の大学進学率が低い訳 - 暇つぶし2ch18:12 02/05/19 02:21 KFPn/3ET>>13 DQN生徒の割合が当然多くなるのでイタイ指摘だが、進学校と呼ぶ 他ないのではないか? 他がヒドすぎるんだが・・・ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch