【PT】第44回理学療法士・作業療法士国家試験【OT】at DOCTOR
【PT】第44回理学療法士・作業療法士国家試験【OT】 - 暇つぶし2ch74:名無しさん@おだいじに
08/03/23 12:30:30
>>71
親に泣かれても、自分が興味ないならPOT専門はやめたほうがいいよ。
学費高いし、実習で理不尽なバイザーにあたったら
留年なんてザラだからね。その上、つぶしきかないし。
親は一時的な感情で泣いてる。
来年、第一志望の大学に受かれば、あの時、浪人させてよかったなんて
言い出すよ。そんなもん。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch