【PT】第44回理学療法士・作業療法士国家試験【OT】at DOCTOR
【PT】第44回理学療法士・作業療法士国家試験【OT】
- 暇つぶし2ch74:名無しさん@おだいじに
08/03/23 12:30:30
>>71
親に泣かれても、自分が興味ないならPOT専門はやめたほうがいいよ。
学費高いし、実習で理不尽なバイザーにあたったら
留年なんてザラだからね。その上、つぶしきかないし。
親は一時的な感情で泣いてる。
来年、第一志望の大学に受かれば、あの時、浪人させてよかったなんて
言い出すよ。そんなもん。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch