【今年も】マツモトキヨシpart.9【押し売り】 at PART【今年も】マツモトキヨシpart.9【押し売り】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト485:FROM名無しさan 07/03/14 02:24:32 >>482 え?! あの人やめたの? どこに・・・ 486:セク〇ラ 07/03/14 02:42:24 するから気をつけな。 女ぐせ悪いぜ。やつは。 482さん 487:FROM名無しさan 07/03/14 04:16:54 >>482 ご愁傷様 給料泥棒雇ったんだね 口だけだZE、奴は 何の役にも立たないからHC事業部に左遷されたのに 社長の片腕とはwwwwwwwwwwwwww ビッグマウス健在かよ、テラワロス 488:FROM名無しさan 07/03/14 07:03:05 ≫483さん ≫484さん お客様相談室に電話したのは私ですが、虫の居所が悪かったからや被害妄想で電話したりはしませんよ。 私は商品棚を見ていたら薬剤師が勝手に話し掛けてきて、一方的に高い目薬を勧めてきたんです。 勝手に薬剤師が勧めてきて、それに従わず安い商品を買おうとしたからって何故文句言われないといけないんですか?客はあなた方の言いなりにならないといけないんですか? 私が「どれがいいの?」と薬剤師に質問して従わなかったなら文句言われても、ある意味仕方ないかも知れません。でも私は一言もお願いしていないんです。 それでも客が悪いというのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch