07/01/05 20:21:20
ヤマダ電機よりお客様へのお願いです
接客態度を求めないでください
商品知識をもとめないでください 下調べをしてからご来店ください
店員が少ないからと怒らないでください
わかりにくい いろいろやりすぎ ころころ変えすぎとか怒らないでください
値引き交渉はシンプルにお願いします しつこくしないでください
やれることには限度があります 無茶言わないでください
経験が少ない、安い給料の社員、ヘルパー
無茶苦茶でころころ変える施策連発、少ない人員でなんとか店を運営しております
そういう店だと配慮いただき 店員にストレスのないお買い物をお願いいたします
それがお嫌いならネットや他店舗で買ってください
ビッグ、ヨドバシなど(地域による) ベスト(全国展開)などをご利用ください
店長軽薄