06/11/20 16:55:43
大切なのは、客の期待に応える事。
クリスマス。
鳴り止まない電話、溜まっていく伝票。
インストアは、なるべく早く作ろうと、醜いピザを作り、デリバリーはすっかり冷めきった醜いピザを、なるべく早く届けようとアクセル全開。
が、結局遅配。
さらにバイトは焦る。
インストアはミスピザを作り、サイドを入れ忘れる。
デリバリーは、道に迷い、忘れ物をする。
電話番は間違った注文を取り、カット番は間違った商品をバッグに詰める。
溜まっていくピザを、とにかく処理したくて、
無理な件持ちをさせるが、焼石に水。さらに遅配。
そうならない為にいる店長は、クレーム処理やトラブル処理で手一杯。
店をまわす事に頭を使えず、しまいにゃバイトに八つ当たり。
バイトは不機嫌なまま、客に接客をする
もう店はぐちゃぐちゃ。
そうなった原因は、なに?
大切なのは、客の期待に応える事。