クレームつけてくる客は普通に死んでくれ3at PART
クレームつけてくる客は普通に死んでくれ3 - 暇つぶし2ch906:FROM名無しさan
06/05/19 20:43:19
ヤクザの買い物客に正面からここに書いてあること言える奴はいないんだね^^

907:FROM名無しさan
06/05/19 22:26:24
>>906
ヤクザといっても客だし店のこと考えたら言えないだろ

908:FROM名無しさan
06/05/19 23:40:31
>>896
4000円はまずい
間違えた店員が誰だか店長にバレたら怒られてると思う

909:FROM名無しさan
06/05/20 00:15:49
>>901 出納帳は家計簿とかお小遣い帳みたいなもの。すいとうちょうって読むの。

910:FROM名無しさan
06/05/20 00:31:08
>>908
普通に、というか絶対バレるだろ

911:FROM名無しさan
06/05/20 00:31:54
>>901
出納帳は、ですのうとう、って読むの。

912:FROM名無しさan
06/05/20 00:33:13
>>911
バカかお前。

913:FROM名無しさan
06/05/20 00:33:16
店員がレジに入れ替わり立ち代り入る本屋なら名乗り出なきゃ大丈夫
どうだとしてもレジ閉めやった人は相当焦ったと思う

914:FROM名無しさan
06/05/20 00:34:19
>>909
お前みたいな奴がいるから釣りが止まないんだ

915:FROM名無しさan
06/05/20 00:36:10
とりあえず>>901はですのうとうに自分の名前を書けばいいんじゃないかな

916:FROM名無しさan
06/05/20 00:45:05
>>885
それなんて村長?

917:FROM名無しさan
06/05/20 10:00:31
レジの金が記録より少ないとメッチャ怒られたが、多いと褒められた。
釣り銭少なく渡したって事で、ミスに違いないハズなんだが・・・。
一度9000円ぐらい多かった日があって、その翌日、店長は超ゴキゲンだった。


918:FROM名無しさan
06/05/20 15:29:46
そりゃ少ないよりはいいだろ。

919:FROM名無しさan
06/05/20 15:51:49
9000円多いって凄いな

920:896
06/05/20 21:43:03
>>913
コンビニで申し込んだ

921:FROM名無しさan
06/05/20 21:43:59
>>917
そういうところもあるのか。
俺が以前ディズニーランドの売店でバイトしてた時、間違えて俺が50円多くとった、
つまり客に渡すお釣りを50円少なくしてしまったんだが、メチャクチャ怒られたよ。
反省文とかも書かされたし。

922:FROM名無しさan
06/05/20 23:33:30
客からのクレームでクビやシフトを減らされた人いる?

923:FROM名無しさan
06/05/21 00:57:55
DQN客を怒らせてしまい、しばらく他店に行かされたことがある
そいつが乗り込んでくる可能性があったからw

924:FROM名無しさan
06/05/21 03:15:08
>>921
出銭は徹底してるからな
50円くらいなら気付いた時にこっそりくすねちまえ

925:FROM名無しさan
06/05/22 01:22:06
愚痴らせて
某ハンバーガー屋勤務
店内にお客さまが一組入られて注文を受けようとしたらドライブスルーにもお客さまが入られたのでドライブスルーのお客さまに
「ドライブスルーのお客さまご注文少々お待ち下さいませ」
と伝えた
そして店内のお客さまの注文を終えてドライブスルーのお客さまの注文を受けたら
「ゴラァ何分待たせんだよ!?あぁ゙」
とキレられた
何分待たせってたった2,3分でしかもそのお客さまの注文はドリンク二点のみ
氏ねばいいのにと本気で思った
3分も待てないなら来ないでください


926:FROM名無しさan
06/05/22 02:01:54
>>925
「たった2,3分」でも、「ドリンク二点のみ」でも、
短時間と言えども待たせたわけだし、注文も金額の大小は無関係。
こういう場合、自分なら「お待たせしました」は言っても、
「お待たせして申し訳ありません」とは言わない。
こちらは別に悪いことしてるわけじゃないんだから、謝る必要は無い。
待たせたことに対して誠意は見せるべきだけど。

927:FROM名無しさan
06/05/22 10:18:36
>>926
結局何が言いたいのか分からない

928:FROM名無しさan
06/05/22 15:28:30
自分の意思を持ちつつ
そんなことで客に対する態度変えるな
ってこと?

929:FROM名無しさan
06/05/22 20:31:16
とにかく>>925はおつ~
また、嫌な客にあたったら書き込みに来いよ

ガンガレ

930:FROM名無しさan
06/05/22 21:06:20
『クレーム』って、一度帰ったけど電話でチクられたってこと?
それとも、その場で文句言われたら、『クレーム』?
それとも、上司にチクられたら『クレーム』?

お客さんにキレられた人
スレリンク(part板)l50

931:FROM名無しさan
06/05/23 01:30:26
>>930
全部クレーム

932:FROM名無しさan
06/05/23 01:55:36
いつもやってる仕事のやり方に今日ジジイが文句言ってきやがった。店長呼んでこいっていったから俺はシカトで店長が謝り続けた。俺は悪い事してないから謝らなかった。俺は正しい

933:FROM名無しさan
06/05/23 02:07:11
>>932=>>885ですか?

>>885はその後どうなっただろう。
そのクレーマージジーはなにか抱えてると思う。
家族に見放されたとか
若者にいじめられたとか
絶対なんか原因がある
その弱みが分れば面白いとおもう


934:FROM名無しさan
06/05/23 02:38:14
>>933俺は932だが同じ意見だわ。いじめられてるやつが腹いせにやってるとしか思えない。ジジイなら閉店時間にはもう寝やがれ!って言ってやろーかと思ったよ

935:FROM名無しさan
06/05/23 02:40:54
ウチのバイトの人は客にキレるんだが・・・
切れられたらキレ返すみたいな・・・orz

936:FROM名無しさan
06/05/23 12:44:41
いっつも安いワイシャツしか買わないオタク臭い客に、営業のつもりでたまにはオシャレとかしないんですか?って聞いたら
いかなる被害妄想か、侮辱と受け取ったらしく怒鳴られた。


937:FROM名無しさan
06/05/23 14:20:17
侮辱じゃねえかよアホカ

938:FROM名無しさan
06/05/23 14:48:42
普通に侮辱ですな
また猿か?

939:FROM名無しさan
06/05/23 19:28:27
せめて「今度こんなのも新しく出ましたが、いかがですかぁ~?お似合いだと思いますぅ~」
とかさ…

940:FROM名無しさan
06/05/23 20:58:29
デニーズで飯を頼んだらライスの脇にハエが死んでいた。

ただ、クレームはつけなかった。
なぜなら、店員が俺の所に持ってきた時点でハエが入っていたという確証が無かったから。
もしかしたら、俺が食べている途中でハエが死んで墜落したのかもしれない。

また、ガストのような安い店ならとにかく、デニーズのようなそこそこの値段の店の料理でハエの混入を店員が見落とすとも思えなかった。

結局、あのハエはいつ入ったんだろう。

941:FROM名無しさan
06/05/23 21:33:57
>>940
心広いな…

私は昨日買ったミニトマト食べようと思ったらカビ発見…。しかも昨日2、3個食べちゃったよ!!
ムカついたよ。クレームとして持って行こうと思うが私は心狭いですか?
以前そのスーパーでは挨拶も値段も言わない店員にあたってかなり腹立しいのだ。

942:FROM名無しさan
06/05/23 22:21:48
>>941
それは言ってもいいんじゃない?
心狭くないと思うよ。
店員名指しとかは厳しいかもしれないけど…

943:FROM名無しさan
06/05/24 01:41:02
>>932,>>885

>>935を見習ってもいんじゃん?!

944:FROM名無しさan
06/05/24 01:44:34
今日飲み屋のとんかつにたわしのかけらみたいのがあった。
友達はすぐ「なんか入ってたんですけど~」と伝えた。
店員は当然謝ってとんかつ代金引いて一杯サービスしてくれた。
スパッと言ってくれる人と付き合うといい影響受ける。
だからいってもいいと思う。
ただし「普通」に。

945:FROM名無しさan
06/05/24 01:53:26
常連だったから言いやすかったんかな。

946:FROM名無しさan
06/05/24 09:12:17
いつ来ても一番安いラーメンしか食わない癖に、注文取るの後回しにしたら怒るオッサン氏ね。

947:FROM名無しさan
06/05/24 09:35:02
>>945
なんでそういう発想になるんだよw
普通に言える人が普通の人。
言えないのは気が弱いかヲタク。
コミュニケーション能力の問題だろ

948:FROM名無しさan
06/05/24 10:13:57
>>947
>>945ではないが、そういう意味じゃないと思う。普通→冷静にって事じゃね?
つまりDQNみたいなキレ方しないでクレームできる人。

949:FROM名無しさan
06/05/24 10:18:58
>>944
別にタワシ取り除いて食べればすむ話なんだからいちいち呼ぶことないだろ
ってうのも普通の人の反応

950:FROM名無しさan
06/05/24 13:20:37
社長が国からの補助金目当てで精神障害者を数名雇用するようになったが、DQN客の彼女らへの差別の深さには驚かされる。
統合失調症という病と戦う30代の女性店員に、子供を殴られたというクレームが来た。
原因は子供が彼女を見て笑ったというもので、俺にはガキのしつけにも問題があるだろと思えた。
俺は直接見てないが社長によると、クレームの内容は精神障害者への差別発言に満ちたものだったそうだ。


951:FROM名無しさan
06/05/24 14:19:54
お米券で米以外の商品を買おうとした客に、お米券では米しか買えんことを伝えた。
その時は素直に払ってくれたが、後になって
「お米券で買い物出来るはずだ、不愉快だ」
と言って返品要求。


お米券が使えるのはMストアだ。うちはマックスバリューだ、違う店だ。

952:FROM名無しさan
06/05/24 22:14:35
苦情を言いたい会社のホームページを通してメールで苦情を送る場合、自分のアドレスは会社にわかるの?

953:FROM名無しさan
06/05/24 22:51:17
>>952
クレームつけてくる客ですか?

954:FROM名無しさan
06/05/24 23:52:18
正当なクレームならアドレスがバレても無問題。
堂々と送れ。

955:FROM名無しさan
06/05/25 00:55:37
一ヶ月休み無しでダレ気味で働いてたら休ませてあげなさいって電話きたらしい…コレってクレーム?

956:FROM名無しさan
06/05/25 04:27:46
オレなら普通に感謝するw
悪い意味にとるなら、イヤミかもしれんな。

957:FROM名無しさan
06/05/25 18:37:38
ソバにかまぼこ入れ忘れただけで本社行きのアンケートに書かれた。
まじ頃したい。

958:FROM名無しさan
06/05/25 19:12:52
>>957
入れ忘れたオマエが悪い

959:FROM名無しさan
06/05/25 23:19:53
その場で言ってくれよ、と思うw

960:FROM名無しさan
06/05/26 00:03:23
わざと入れ忘れたわけじゃなくて
申し訳ないと思ってる時に
本社行きにするのは勘弁してほしい

961:FROM名無しさan
06/05/26 00:05:54
>わざと入れ忘れた
それ「忘れ」じゃねぇだろw

962:FROM名無しさan
06/05/26 00:51:56
>>961
ごめん訂正。
入れ忘れた ×
入れなかった○

963:FROM名無しさan
06/05/26 01:44:09
>>962
わざわざ本社にまで苦情入れられたのはドンマイ
これからはカマボコ気をつけろ

964:FROM名無しさan
06/05/26 11:03:21
本社っていうか、松屋の店舗に置いてあるアンケートは宛先が本社になってるし。
俺としては苦情を入れる先は本人に伝わるのなら別にどこでもいいが、宛先が本社なんだから仕方ない。

965:FROM名無しさan
06/05/26 16:54:30
そんなちょっとしたどうでもいいようなことで延々としつこくクレームしないでよ、A型男!
店頭で恥も外見もなくわめきちらしながらクレームつけないでよ、B型男!

966:FROM名無しさan
06/05/26 17:11:16
ABは?

967:FROM名無しさan
06/05/26 17:26:06
AB男は内心はムカってきていても基本的に身内にしか強くないのと公衆の面前ではスマートにやり過ごしたいからよほどのことがない限りクレームは言わない。
O男は少しくらいのことだったら大目にみることができる精神を持ち合わせているのでクレーマーは少ない。

細かいA、騒ぎ立てるBは接客業やる上でブラックリストTOP2

968:FROM名無しさan
06/05/26 19:14:05
日本人の血液型分布は
A型 - 約40%; O型 - 約30%; B型 - 約20%; AB型 - 約10%.


969:FROM名無しさan
06/05/26 20:17:10
B型の男とAB型の女は上手く行かないとテレビで聞いたが、
うちの父ちゃん母ちゃんに当てはまっててワロタ。

970:FROM名無しさan
06/05/27 00:43:45
短気なB型の男がいちばん最悪の客だな

971:FROM名無しさan
06/05/27 01:29:49
ここらでB型が血液型で性格判断できるわけねーだろとか行ってくるんだよな

972:FROM名無しさan
06/05/27 02:47:30
血液型で性格判断できるわけねーだろ!?

by B型の漏れw

973:FROM名無しさan
06/05/27 10:01:28
でも俺B型だけど、>>967を見るにABな感じなんだけど。
っていうかテメーらバーナム効果だってことくらい理解して、楽しくしゃべってんだよな?
>>971とか本気で信じてそうでこわい

974:FROM名無しさan
06/05/27 10:34:03
血液型分類に科学的な根拠は一切ない。はず。では?

けど俺の周囲でB型って自己中ないし自分勝手な奴しかいない。
俺もB型なわけで。
科学的には知らんが統計的にはB型は身勝手な奴が多いのかもしれん。

975:FROM名無しさan
06/05/27 17:44:01
ん?俺AだけどABの女嫌いだ

976:FROM名無しさan
06/05/27 18:05:46
なんか脱線してる…

977:FROM名無しさan
06/05/27 18:11:11
>>973
>でも俺B型だけど、>>967を見るにABな感じなんだけど。

俺も

978:FROM名無しさan
06/05/27 23:25:21
案の定>>973が必死になっててm9(^Д^)プギャー

979:FROM名無しさan
06/05/27 23:38:17
>>974に賛同
科学的根拠はないはずなのに周りではB型はわがままが多いw

実際に性格を決めるのは先天的要因よりも後天的要因の方が強いと聞くが。
つまり育った環境。

ところで>>967の店では客の6割がブラックリストなのか?
さらにクレームを入れてきた客には血液型まで聞いてるのか?

980:FROM名無しさan
06/05/28 00:31:40
>>975
胴衣
折れもAB女だいっきらい
というかABって最悪
二重人格マジ勘弁

981:FROM名無しさan
06/05/28 00:40:44
もう血液型の話はいいから

982:FROM名無しさan
06/05/28 04:30:38
文句をいってくる客がいて、そんなにも怒るならもう来るなよと思うのだが
その翌週に来店してきたけど何でくるんだろうな

983:FROM名無しさan
06/05/28 17:57:30
うん、必ず来るね。
そしてなんでまた私のレジに並ぶの?クビにしろって言ったくせに…
どこの店でもやってるから誰が誰だかわかんなくなった?

984:FROM名無しさan
06/05/28 21:20:29
普通のクレームなら仕方ないってきがするけど
クレーマーはたちが悪いね

985:FROM名無しさan
06/05/29 18:13:57
クレーム中、金銭要求したらダメなんですか?
割引してくださいもダメですか?
教えてください.

986:FROM名無しさan
06/05/29 18:17:51
釣られないクマー

987:FROM名無しさan
06/05/29 18:22:30
そろそろ次スレ

988:クレームつけてくる客
06/05/29 18:27:47

これからもどんどんクレームしまくりまくりますよー

989:FROM名無しさan
06/05/29 21:05:58
神奈川県の某スーパーでのことなんだけど、
惣菜に自分で金属片混入さしといて、差し歯持ってきて
歯が折れたって怒鳴ってたおっさんがいたから警察呼んで
調べてもらったら常習犯でタイーホされてった。


990:FROM名無しさan
06/05/30 11:21:24
>>989
そこまでいくと逆に哀れだな…
そんなアホなこと繰り返してるなんてさ…

991:FROM名無しさan
06/05/30 21:56:11
精算後に商品持ち帰らず、まっしぐらに手ぶらで帰った客から『商品渡されてない』ってクレーム来た。
で店長が商品そいつん家まで届けに行ってくれた(>_<)

テメーの天然ボケに人を巻き込むな。

992:FROM名無しさan
06/05/30 22:12:39
「いらっしゃいませこちらでお召し上がりですか?」
「うん。○○バーガーのセット」←ドリンクは数種類の中から選べる
「ドリンクはどうなさいますか?」
「Mサイズ」
「…どちらのドリンクになさいますか?(と手でメニューを示す)」
「だーかーらーアイスティー!!」
「レモンミルクストレートございますが」
「だーかーらーストレート!!」

悪いなお前の脳内までは汲み取れねぇんだよ。

993:FROM名無しさan
06/05/31 22:15:12
今日初めて自分宛てのクレーム電話受けちゃったよ。
月曜に買物した子供が嫌な思いしたとか言ってたんだけど覚えがないよ。
勤めて何年なのかとか聞いてきて、店長もいなかったしゆっくり話したいから後日また…って。
電話しながら震えてしまった。
確かにやる気なんてなかったけどそんなに酷い接客したとは思えなくてその人が店長に何て言うのか凄く怖いよ。

994:FROM名無しさan
06/05/31 22:32:02
同じ会社の従業員なのに他の店でクレームつけてんじゃねーぞクソババア

おめえも従業員なら目の前に従業員いなかったら、他のとこいけや

てかお前らが教育されてるからって他の店もそうだと思ったら違うんだよ

お前みたいなのに買ってもらわなくても達成してるから帰れ

小さい店の氏んでる従業員は小さい事でグダグダ言うんだねwwさすがだわww


あースレチかな?スマソ

995:FROM名無しさan
06/05/31 22:58:43
>>993
後から名指しでクレームつくのやだよね。
わざとじゃないんだからその時に言ってくれれば謝るし。
相手が嫌な思いしたかなんてわかんないのにね。

996:FROM名無しさan
06/05/31 23:37:02
>>995
うん。名指しって言うか、この時間にレジした人誰って言ってきて、自分だ!ってわかった時は名前言うの躊躇った。
電話してきたのはお母さんで子供が嫌な思いして帰ってきたそうなんです。
あなたを責める訳ではないけど店長ともゆっくり話したいとか言われると本当に怖いですね。
ジャーナル見たりしてその時の事思い出そうとしてるけど全然思い出せない。
ずっとこの事ばっか考えてしまうよ。
嫌な思いってなんなんだよー。


997:FROM名無しさan
06/05/31 23:37:02
URLリンク(kur0nek0.web.infoseek.co.jp)
洗濯前の妹のパンツ

998:FROM名無しさan
06/05/31 23:37:06
やあ

999:FROM名無しさan
06/05/31 23:37:34
ども

1000:FROM名無しさan
06/05/31 23:39:00
やぁ

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch