クレームつけてくる客は普通に死んでくれ3at PART
クレームつけてくる客は普通に死んでくれ3 - 暇つぶし2ch250:FROM名無しさan
06/03/23 05:13:51
>>248-249
それはちょっと違うんじゃないか?
自分らに非があるくせにクレームつけられるのが嫌だ、そんなことで仕事になるのか?

対等な1対1の人間であっても、迷惑かけてしまったりしたら謝罪くらいするのが当然なわけだ。
それが片方は賃金を貰っている従業員、もう一方はお金を払っている客。
そこまで明確な立場の違いがありその上、こちらに非があってのクレーム…それが素直に受けられないのか?
謝罪し、誠意ある対応をするのが当然で、嫌がるようなことじゃないだろう。

それ以前に、お客からしてみれば当たり前の要求をしているだけなのに、それを「クレーム」と捉らえられる君達の間違った考え方がおかしいね。

そんな間違った考えを真理、なんて言う心理を考え直すべきだ。
それができない、わからないなら、少なくとも客相手の仕事は向いていないことは確かなので、もう辞めたほうがいいよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch