【短期】産能短期大学・通信教育課程11at LIFEWORK
【短期】産能短期大学・通信教育課程11 - 暇つぶし2ch981:名無し生涯学習
06/02/28 12:55:54
あと半年も産能逝かなきゃならんのか~
朝早起きするのが大変なんだよな
早いから授業中眠過ぎて爆死だよ
しかも、ニートだから3日目終了と同時に風邪引いたりもしちゃうんだよな

982:名無し生涯学習
06/02/28 14:01:49
とりあえずバイトしれ

983:名無し生涯学習
06/02/28 17:57:15
「単位は簡単に取れる」って書くと工作なのか?
「単位を取るのが難しくなった」って非難するとホンネなのか?
もう、誰が信者で誰が工作員で誰が普通の通教生なのか分からんな。
いったい本当のところどうなんでしょう。
「前は簡単に単位が取れたがminakoの内部告発事件から後は急に単位を取るのが難しくなった」ってのが正解のような期がするんだが、
「科目によってひどく難易度に差がある」ってのも本当のような気がする。
情報きぼんぬ。

984:名無し生涯学習
06/02/28 17:57:59
とりあえず次スレよろ

985:名無し生涯学習
06/02/28 18:00:49
>983  「前は簡単に単位が取れたがminakoの内部告発事件から後は
急に単位を取るのが難しくなった」

余計なことすんなヴォケ!!!

986:↑
06/02/28 18:24:13
誰に言ってんの?

987:名無し生涯学習
06/02/28 18:36:27
>>983
どっちでもいいじゃん
少なくとも2chでの情報は信用できないって事は
よく分かったから

988:名無し生涯学習
06/02/28 19:02:27
とりあえずFPコースは無勉強でも楽勝です

989:名無し生涯学習
06/02/28 19:32:20
繰り返しになるが覚える必要のないインターネット技術ごときでつまずきたくないんだが

時間の無駄って事がわからんのか学校側は。そうとう馬鹿だな。

990:名無し生涯学習
06/02/28 19:37:27
受からないほうがバカ

991:名無し生涯学習
06/02/28 19:50:14
そういうやつが一番馬鹿なんだけどな。

992:名無し生涯学習
06/02/28 19:52:01
>>990
俺おちたけどお前より馬鹿じゃないから

993:名無し生涯学習
06/02/28 19:53:34
馬鹿だのアホだの言うインターネッツはここですか?

994:名無し生涯学習
06/02/28 19:55:26
場所によって採点状況違うってのも問題あるな

995:名無し生涯学習
06/02/28 19:56:05
誰か次スレ立てて

996:名無し生涯学習
06/02/28 19:57:09
1000だったら留学決定

997:名無し生涯学習
06/02/28 19:58:15
惨脳短期大学

998:名無し生涯学習
06/02/28 19:59:04
財務諸表論は詐欺

999:名無し生涯学習
06/02/28 20:01:31
詐欺脳短期大学

1000:名無し生涯学習
06/02/28 20:02:30
2年ぶりの1000だ

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch