■■■東北薬科大学partⅣ■■■at STUDENT■■■東北薬科大学partⅣ■■■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/21 20:18:36 はぁ…物理と3C取っておけばよかった。。 大学入ってからついていける自信ないし(´・ω・`)ボンショリ 951:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/21 20:18:46 おれはそうは思わないけど。 試験に受かることしか考えてないから こんな議論ばかりするようになるんじゃないのか? 定期試験受かっても、学問の本質を本当に理解できてるのか? 952:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/21 20:47:29 便所の落書きに高いレベルの議論を求められても困るんだが。 953:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/21 21:03:53 まあ、それもそーだな。 954:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/21 21:06:52 すげー。そのとおりだ 955:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/21 21:14:10 再試終わった~。明日からゆっくり寝れる。 956:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/21 22:02:58 >先輩、卒業生の方 病院実習に持って行くと便利な参考書ってありますか? あと、持って行った方が良いものは何かありますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch