■■■東北薬科大学partⅣ■■■at STUDENT■■■東北薬科大学partⅣ■■■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/15 13:21:32 はぁ頑張るか… 801:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/15 13:28:14 生化学再試(1年)の過去問が出回ってないのは マーク式ではなくて記述になるからなんですか? 生化記述なんてムリポヽ(`Д´)ノ 802:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/15 15:18:38 生化は本試も再試も記述だったから今年の一年はわかんない 803:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/15 18:58:30 >>801 でも今回のマークはいやらしい出題の仕方だったし、記述のほうが楽になるのでは…? 804:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/15 19:09:23 物薬受かった人数クラスによってまちまちだけど、30人も受かってないクラスもあったね。。 805:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/15 19:41:20 FypGrPWH 今日学校行ったら製造の結果でてた。ほとんど全員受かってる感じでした。 これで、3年生のテストは全部でたかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch