■■■東北薬科大学partⅣ■■■at STUDENT■■■東北薬科大学partⅣ■■■ - 暇つぶし2ch751:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/11 02:45:27 2年は6単位以上落としたら留年だよ。5単位まではセーフ。4/5以上単位取らなきゃいけないの。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch