■■■東北薬科大学partⅣ■■■at STUDENT
■■■東北薬科大学partⅣ■■■ - 暇つぶし2ch751:学籍番号:774 氏名:_____
05/02/11 02:45:27
2年は6単位以上落としたら留年だよ。5単位まではセーフ。4/5以上単位取らなきゃいけないの。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch