■■■東北薬科大学partⅣ■■■at STUDENT■■■東北薬科大学partⅣ■■■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/08 02:28:14 いつもは興味がないアメフトがこんなに魅力的なスポーツに見えるんだから、 テスト前の魔力ってのは偉大だな・・・orz さあみんな!そろそろこんなトコ覗いてないで勉強に集中しよう! 701:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/08 02:32:04 s5EaiUy4 覚えること多すぎ。。 もう(ノ ̄ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!! 702:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/08 02:33:54 タモさん、下ネタ好きだよな。セクハラだよな。 703:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/08 03:00:45 タモリはエロいから…でき婚するやつのとことか好きそう↓なんとなくテストに出そうな予感。 704:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/08 04:27:48 教師でサングラスかけてる人の9割は、 視線を分からなくするため… 高校の時の体育教師がそうでした。 705:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/08 07:03:41 とりあえず数学は取らないとやばいので数学のみ勉強。 生化学は…再試でとるか とか考えたんですがそうすると8単位落としてることになるから 一年で留年か…? このスレで前「一年で留年ってまだ良くない?知らない香具師ばっかでまた友達できるし」 という会話をしていたのが頭をよぎっ(ry 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch