■■■東北薬科大学partⅣ■■■at STUDENT
■■■東北薬科大学partⅣ■■■
- 暇つぶし2ch672:670
05/02/07 00:24:26
>>671
よかった(^^
俺は薬理でも生物薬剤でも全部これで覚えたから(笑)
薬剤師6年目だけど、日進月歩の医療・薬剤を仕事しながらより多く把握するには
コレがないときついんだよね(泣)
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch