■■■東北薬科大学partⅣ■■■at STUDENT
■■■東北薬科大学partⅣ■■■ - 暇つぶし2ch672:670
05/02/07 00:24:26
>>671
よかった(^^

俺は薬理でも生物薬剤でも全部これで覚えたから(笑)
薬剤師6年目だけど、日進月歩の医療・薬剤を仕事しながらより多く把握するには
コレがないときついんだよね(泣)



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch