05/02/06 17:40:32
>>657
環境は、再試の成績=(再試の点数+本試の点数)÷2とか言ってたから、
再試では60以上取らなくちゃいけなくなるっぽい…更に最終試験もそんな感じの計算だって。
つまり、本試が一番簡単って事らしいね。
>>658
普段勉強してるような真面目な人は、テスト期間中にこんな所に来て、
なぐさめ合わなくてもいいんではないでしょかねぇ…orz
そういや、調剤の結果が昨日発表されてるのにここで話題にならないのは、
受かってるのが当然だから…と理解してもいいのかな?