■■■東北薬科大学partⅣ■■■at STUDENT
■■■東北薬科大学partⅣ■■■ - 暇つぶし2ch659:学籍番号:774 氏名:_____
05/02/06 17:40:32
>>657
環境は、再試の成績=(再試の点数+本試の点数)÷2とか言ってたから、
再試では60以上取らなくちゃいけなくなるっぽい…更に最終試験もそんな感じの計算だって。
つまり、本試が一番簡単って事らしいね。
>>658
普段勉強してるような真面目な人は、テスト期間中にこんな所に来て、
なぐさめ合わなくてもいいんではないでしょかねぇ…orz

そういや、調剤の結果が昨日発表されてるのにここで話題にならないのは、
受かってるのが当然だから…と理解してもいいのかな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch