■■■東北薬科大学partⅣ■■■at STUDENT■■■東北薬科大学partⅣ■■■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/06 01:41:49 分かんない・・・ 自信ありげな647さんの情報求む! 出来ればプリントの答えを順にココに書いt(ry 651:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/06 02:09:49 f7KAbw65 プリントの問題はほぼ全部過去問に出てるからやれば大丈夫だよ。分析は過去問効くから。 それより生薬・環境無理だよ↓覚える事ありすぎ… 652:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/06 02:41:27 過去問かぁ…頑張ってみるか! 生薬の範囲は酷いよね…前期の倍くらいある。 今回は出す生薬を指定してくれなかったし、もうダメポorz 653:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/06 07:06:02 >>651 分析って、菊リンのやつ? たまに過去問から出さないときもあるよ。形式かえるとか。 まあ、過去問に出てるところが重要ではあるから、最低限の式の展開や 知識は必要だよ 654:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/06 12:33:29 f7KAbw65 分析でたまに出さないってどれくらいの頻度でか分かりますか?いい点数取る気はなくてただ受かりたいだけなら過去問+プリントでOKですよね?4年分の過去問みる限りプリントにほぼ出てるし出てないとこは過去問やるつもりなんですけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch