■■■東北薬科大学partⅣ■■■at STUDENT■■■東北薬科大学partⅣ■■■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:596 05/02/03 14:27:03 596であんな事言ってたら、伏兵の衛生にやられたかも新米orz 601:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/03 16:33:23 ヨジテレビで学食が紹介されてた。 何であんなとこが・・・ 602:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/03 17:21:18 LRl67Im3 今日の教科全てダメだった…有機の問題ひどすぎ↓ 明日の生化は無理だから免疫だけ頑張ろ… 603:夕衣 05/02/03 20:25:36 O/VI3Z92 あたしも今日の全部落ちた。衛生だけでも救ってくれないかな… 明日は免疫にしぼります。生化範囲広すぎて無理! 604:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/03 22:31:53 なんかもう勉強する気が起きない…はぁ…OTZ 605:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/03 22:36:45 ネム 606:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/03 23:20:52 もう体力・気力の限界・・・_| ̄|○ 607:学籍番号:774 氏名:_____ 05/02/04 00:11:19 e6I6Tt3c 免疫でさえ分かんない…ヤバすぎ。覚える事ありすぎだし…もう寝ちゃおうかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch