■■■東北薬科大学partⅣ■■■at STUDENT
■■■東北薬科大学partⅣ■■■ - 暇つぶし2ch592:学籍番号:774 氏名:_____
05/02/02 21:44:46
>>590
自分は衛生だけ取りにいきます…
でも、それすら去年と少し範囲違う(?)とかで怪しい…

>>591
推薦は、自分で頑張る人が多いから国試合格率は高いって聞くけど?
高校の内申点を先生に頼んで上げてもらったような人以外は留年しない、かな?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch