■■■東北薬科大学partⅣ■■■at STUDENT
■■■東北薬科大学partⅣ■■■ - 暇つぶし2ch579:575
05/02/01 15:35:01
>>577
え?放射も厳しいの?なんとなく楽そうだったからまだ手付かずだよ…orz
昨日は衛生やったけど、どこやればいいのか微妙だし…

ところで、ここって2年の割合多すぎない?w
578の言うとおり、明日(明後日)から地獄が始まるっていうのに…_| ̄|○


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch