■■■東北薬科大学partⅣ■■■at STUDENT
■■■東北薬科大学partⅣ■■■
- 暇つぶし2ch579:575
05/02/01 15:35:01
>>577
え?放射も厳しいの?なんとなく楽そうだったからまだ手付かずだよ…orz
昨日は衛生やったけど、どこやればいいのか微妙だし…
ところで、ここって2年の割合多すぎない?w
578の言うとおり、明日(明後日)から地獄が始まるっていうのに…_| ̄|○
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch