■■■東北薬科大学partⅣ■■■at STUDENT
■■■東北薬科大学partⅣ■■■
- 暇つぶし2ch519:夕衣
05/01/27 16:42:01 nuGIip31
>>518
ありがとうございます><
明日が不安で仕方ないです。いつも初日って不安で不安で…
調剤のなんかの検査値の平均?みたいなの覚えらんないです。出ないのかな…
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch