■■■東北薬科大学partⅣ■■■at STUDENT
■■■東北薬科大学partⅣ■■■ - 暇つぶし2ch465:学籍番号:774 氏名:_____
05/01/18 06:55:35
>462
一般入試にはそれで十分ですよ。
 ただ、入ったあとで物理や生物が役立つから、もし受かったら
これらもやっといたほうがいいよ!!

>>464

.  ∧_∧        ガッ! (・∀・) ⌒ヽ    ∧_∧
. ( ´∀`)                \_人/`Д´)´) ←>464
 (    三)        ──‐‐  )  (    /
(`'  ,.  l                 /Y^Y\ ポコ
 `ー(_ノ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch