04/12/26 00:24:27
>>406
漏れのときは、スカートはいている人はほとんど居ませんでした。
今も余り変わらないと思われ
>>409
おっしゃるとおり、指摘してらっしゃる点は重要なこと的を得ていることではありますが、
この大学でそういう事を要求するのには難があるかと・・・。
他の大学に比べて院生の数が少ないし、それでいて研究費を稼ぐために企業向けの研究に
偏ってしまうという難しい現実があるので、そういう一面があることもご承知くださいな・・・・。
>>410
学校側は、1年生からの成績から学生の学年順位を出しているので、それを参考に学生を
評価しているからね。今は成績順で選抜されるの?
もし学部時代に入れなくても、院試では関係ないから大学院に進学するという手もあるよ。