■■■東北薬科大学partⅣ■■■at STUDENT
■■■東北薬科大学partⅣ■■■ - 暇つぶし2ch411:卒業生
04/12/26 00:24:27
>>406
 漏れのときは、スカートはいている人はほとんど居ませんでした。
 今も余り変わらないと思われ

>>409
おっしゃるとおり、指摘してらっしゃる点は重要なこと的を得ていることではありますが、
この大学でそういう事を要求するのには難があるかと・・・。
 他の大学に比べて院生の数が少ないし、それでいて研究費を稼ぐために企業向けの研究に
偏ってしまうという難しい現実があるので、そういう一面があることもご承知くださいな・・・・。

>>410
 学校側は、1年生からの成績から学生の学年順位を出しているので、それを参考に学生を
評価しているからね。今は成績順で選抜されるの?
 もし学部時代に入れなくても、院試では関係ないから大学院に進学するという手もあるよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch