■■■東北薬科大学partⅣ■■■at STUDENT■■■東北薬科大学partⅣ■■■ - 暇つぶし2ch22:名無しさん@おだいじに 04/09/26 00:25:58 >>21 国分町「壱番屋」のねぎそばが美味い。 近場だと、旭ヶ丘駅セブンとか77ある通りの 微妙なカラオケ屋の隣、「みみ」(漢字忘れた)は無難に美味い。 お試しあれ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch