■■■東北薬科大学partⅣ■■■at STUDENT
■■■東北薬科大学partⅣ■■■ - 暇つぶし2ch22:名無しさん@おだいじに
04/09/26 00:25:58
>>21
国分町「壱番屋」のねぎそばが美味い。

近場だと、旭ヶ丘駅セブンとか77ある通りの
微妙なカラオケ屋の隣、「みみ」(漢字忘れた)は無難に美味い。

お試しあれ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch