■■■東北薬科大学partⅣ■■■at STUDENT■■■東北薬科大学partⅣ■■■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:学籍番号:774 氏名:_____ 04/10/27 08:35:40 >148 東北大薬学部ののマスター卒でも、病院に就職できなくてバイト生活する人も たくさんいるからねえ。教授が就職先を紹介してくれないのでつか? >149 浪人生は結構多いから大丈夫だとおもわれ。 漏れのときは、自衛隊を辞めて入学したというシトもいたからねえ。 151:149 04/10/27 08:39:42 >>150 レス㌧クス! そうなのか、あと3ヶ月がんばってみるよ。 でも今日は5時半まで大学だ・・・・orz 152:学籍番号:774 氏名:_____ 04/10/27 13:52:59 うちの大学に来ても1,2年間は暇だよ~。 工学部も上に行くほど楽しくなるから、よ~く考えて受験してね!! 153:学籍番号:774 氏名:_____ 04/10/27 16:58:25 >>152 すみません、一年なのに勉強に追われていっぱいいっぱいです先輩! 154:学籍番号:774 氏名:_____ 04/10/27 17:26:18 CGppM9W9 最近の薬学部ブームで ここ2~3年、東北薬科大もかなり偏差値上がったね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch