■■■東北薬科大学partⅣ■■■at STUDENT
■■■東北薬科大学partⅣ■■■ - 暇つぶし2ch140:134
04/10/25 01:05:01 1qGJPPXQ
東北大(医薬)との連携とかないんか?
なんでもいいが俺、㌧医。
医学部の話題引っ張ってきた奴カンが鋭いな・・。(135-137は他人)
あと>>139
そのメール欄は実在の奴で、俺の知り合いだ。
本人はあんまり気にしてない、ある意味豪傑だけどな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch