■■■東北薬科大学partⅣ■■■at STUDENT■■■東北薬科大学partⅣ■■■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@おだいじに 04/10/01 22:15:34 kwVD1qbH あたしも欠単なかったぁ☆嬉しいっ 51:名無しさん@おだいじに 04/10/02 00:25:21 >>49 いやいや、台原から学校までのほうが断然はやいだろ・・・。 52:夕衣 04/10/02 10:10:47 R90G47hv 入試終わってからでもそんな心配できるだろぉ… 53:名無しさん@おだいじに 04/10/02 12:23:49 W7IoF5Qg 確かに。それ以前に受からなきゃ話になんね~な。そんな事ばっか心配してると落ちるぞ 54:名無しさん@おだいじに 04/10/02 12:27:13 仙台駅→台原駅→学校の方が時間かかるって。 地下鉄の待ち時間が長い・・・。 55:名無しさん@おだいじに 04/10/02 12:59:34 8時17分に着くって結構ギリだよね。後10分早ければよかったね 56:名無しさん@おだいじに 04/10/02 17:56:14 v/uuQLdS 氏ね 57:名無しさん@おだいじに 04/10/02 18:43:34 氏ねって書いたの東北薬科の事聞いてきた受験生?だったら来なきゃいーだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch