05/03/19 19:29:26
少なくともうちの店はよく無いと思うよ。
新しい人が入っても5時間とかレジにずっと入れっぱなし。
(ほぼお客さんはひっきりなしに来る)
こんなんで良い接客しろなんて無理だから。
そして人を入れても入れても辞めていく。
それなりに良い接客を保とうとするならばこんなやり方するはずないよね。
(なるべく負担が減るようにシフト組むべき)
そもそも店責が接客してる所を見るとあ~忙しい時に聞いてくるなよ!
みたいなオーラが出ていて笑顔の一つもない。
元をたどっていくと薬剤師も普通の社員も不足しているのに
何も考えずに新規出店を繰り返し、
現場のことなんて全く考えもしない上が悪いんだろうけどさ。