04/12/04 02:28:19
>>178
ポス見れば一発では?
あとは伝票とか。
通常売価が儲けがほとんど無い商品の場合のセール時は特別仕入れが普通でしょう。
赤切ってまで売る価値はないから。
栄養ドリンクでタウンリン1000、3000のもいいけど、
(うちの場合1ケース単位でも売ってるので数捌ける&儲かる)もう1つ栄養ドリンクあるんだがこれは凄い。
成分は最高ランクなのに儲かる。
1本買うと高いのだが3本、10本、50本と増えていくと単価がかなり下がるから儲かるのに数は出る。
ちなみにうちは一般的なリポD、エスカップ辺りは特売入ると1日200ケース近くは売るな。
1ケース5箱入りで1箱10本入りだから10000本ってとこか。
>>179
>あと、原価ってのは問屋に依存するから店の大小はあんま関係なかったり。
>
問屋じゃなくて取引企業だと思うけど。
同じ問屋から仕入れても企業の大小で差はありますよ。