03/06/05 22:45
>3、そんなもん知るか。メールじゃなくて直接言えば?小心者が、ボケ
私の知ってる限りオーナーのCCCに直接言えるコーナーなかったような。
コレクトセンターじゃないんでしょ。あるの?直接オーナーに言えるフォームが。教えてくれ。
>2、Wカードが変わるってゆう意味じゃないの?ジャックス、GC→アプラスに・・・・Wカードも一応会員証だからね。よく読め、バカ
普通の人の感覚ではクレジットカードとただの店の会員証はイコールではありません。苦しいですよ。
>4、逆に聞くけどさ、何店舗中何店舗がそうゆう状況なの?うちの最高は★3つだよ?ほとんどが1つ。
えーと都心で観つけた店、買物返りに回ったから8件回って全部そうだったかな。
よっぽどレベルの低い店なのねw
>あと旧作の1泊を作れだと?一本一万もするビデオを300~400円ぐらいで借りれんのに
文句言ってんじゃねーよ。貧乏人が
残念ながらTSUTAYAを除いてそういう店舗の方が多いです。お宅が気付いてないだけです。
そういう殿様商売してるから映画一般版の苦情スレが廃れないんじゃないのかな。勘違いし過ぎだよ君。
>ゲオ逝け!!悪いけど、CCCは価格で勝負してないから。六本木ヒルズにゲオ入ってみ?浮きまくるだろ?
残念ながら都心にGEOはありません。
>5、これはオレも聞きたい。yahooの苦情を駅前でモデム配ってるやつに聞いて
満足のいく答えが返って来るか?
口止めされてるからだと思われますが。隠蔽体質は非常に似ています。アフォーもお宅も。