09/08/18 21:06:40 8sipwFlI
>鉄道は36%減、バスは43%減、航空機は11%減と公共交通機関は軒並み減るという結果が出た。
旅行会社の日帰りバスツアーなんかは、なくなるかもしれないね。
どちらにしろ、高速道の何十キロの渋滞は、トイレが大変、
次のサービスエリアまでかなり距離があるし、何時間の渋滞もある。
そういったことがこれから、しょっちゅうあるみたい。
男なら立ちションですむかもしれないが、女の場合そうはいかない。
でも、だれかがいくと、あとからこぞっていくそうな。
チアーガールのパンチらを写す以上の犯罪が頻繁に起きそう。
配送業者だってサービスエリアで休憩しょうとしても駐車場が
満車だったら休憩も出来ず、安全運転を脅かされる
すでにドライバーはこれに頭をかかえているみたいだ。
かといって、その対策としてサービスエリアや高速道の
出入り口を増やすと余計にお金がかかる。
そういった余計なお金は使って、高速道をつくりたい県を無視して、
「高速道はもう要らない、高速道を無料にする」といって
太平洋側は高速道で縦断が出来て、日本海側は高速道できなくてもはしらない。
こうも不公平な事をして、おまけに借金でつくった高速道タダにするのなら
ハッキリ言って日本海側の住民からこの類の税金は取ってはいけない。
人気を取りを先行するよりもマイナス面も考えてほしい。
政権が変わるたびに国営→民営→国営→民営なるのはご勘弁。