09/03/22 15:29:02 lP/HlEEv
>>102
小鹿インターだと、静岡インターから3キロしかない
草薙近辺からは小鹿インターは、あれば使う程度で、どうしても必要ってわけじゃない
静岡インターに向かうのにSBS通りを3キロほど走らなくて良くなる程度で、正直なところインパクトが薄い
清水市南部の人の150号バイパス経由の場合だと、
そのまま静岡インターまで走るのと大して違いはないんじゃないかな?
海沿いで信号がない道路を延々と走るわけだから
インターの建設費を考えたら、無理して小鹿に作る必要はない気はする
まして、アクセス道路はこれから整備するわけでしょ
それこそ膨大な額がかかる…
金がかかるのは承知だが、国吉田に作るのなら効果は大きいだろうし賛成はするが…
周辺は造幣局やスター精密、ヤクルトなどの工場地帯だから、交渉はしやすいんじゃないかな
インター専用道路が、国道1号と南幹線に直結できればベストだけどね…
ユニクロやアピアがある、踏み切りがある通りにつなげるのは、
周辺が住宅地でもあり、許されないだろうから