09/09/26 01:22:20 qb+/0hzS
初めて与野JCTを通ったけど、核都市道作る気満々の設計で感動した。
153:R774
09/09/26 14:55:15 JhwH8Miz
(´_ゝ`)フーン
154:R774
09/09/26 15:34:48 ftnFx2wk
>>152
道路構造的にはそうだけど、あたりの住宅密集的には「こりゃ無理だろ」
って絶望する場所でもある。
155:R774
09/09/26 17:06:56 gMYg2b0d
>>147
インフラ系の物がたくさん埋まってるし
その中でも埼玉区間は首都圏外郭放水路というドデカイ物が通ってるから無理
URLリンク(www.ktr.mlit.go.jp)
156:R774
09/09/26 20:34:14 bOEtHdZB
>>155
首都高中環の要町なんてわずか5mしかない有楽町線と大江戸線の間を
抜けて行ったんだからな。50mもあれば余裕。電気などは共同溝化。
まあコスト的にあわないからやらないけどね。
157:R774
09/09/27 18:24:42 aJvZpM/9
>わずか5mしかない
コンクリートの厚さ考えると、4.5mや3.8mなさそうだが、そんな高速でいいのか
158:R774
09/09/27 18:28:50 PsZHycrU
>>156
間隔だよ。大江戸線と首都高は5mで、有楽町線との間はなんとたったの2mだから。
159:R774
09/09/27 18:31:57 aJvZpM/9
>>158
レスありがとう。
>>156よんで
>わずか5mしかない有楽町線と大江戸線の間
を
[有楽町線]
(・з・)
[大江戸線]
で、(・з・)の空間の高さが5mなのかと解釈してしまいましたよ。
160:R774
09/09/28 15:50:14 3siv6trT
156=158す。
>解釈してしまいましたよ。
元の日本語がいい加減なんでご迷惑をおかけしました。すみません。
161:R774
09/10/14 21:54:22 5c8Or84I
>>156-160
ちなみに、有楽町線は丸ノ内線の、要町は中野坂上の間違いだと思う。
(山手トンネルのルートで有楽町線と大江戸線が交差する箇所はない)
まぁ、その交差部は大江戸線を作るときに予め作っちゃっておいたんだけどね。
162:R774
09/11/13 22:07:32 kcbbKvle
北西線の進捗は?
163:R774
09/11/17 06:45:04 EuFjGslP
核都市
ニュークリアシティ
164:R774
09/11/17 17:10:13 4n9moTGf
東京圏の広域幹線道路網
URLリンク(www.metro.tokyo.jp)
165:R774
09/11/18 20:42:31 Y1OQGptA
非核都市宣言
イチカワシティ
166:R774
09/11/19 09:05:57 MpwdFhD8
核都市道ができたらどれほど便利になるんだろう
外環と圏央道の間隔広すぎだろjk
167:R774
09/11/19 20:40:36 MwnuaYLh
つR16
168:R774
09/11/24 15:54:28 N1XQ+oU5
>>162
横環北西ならルートは決まって環境アセス用の調査とかその辺じゃない?
まだ詳細設計には入ってないハズ
169:R774
09/12/09 04:15:02 pbY7moCm
>>163
ヒロシマ
ナガサキ
170:R774
10/02/16 18:37:55 OfrQfsPs
北西線上げ
171:R774
10/03/17 22:46:09 oBY0Dr6t
埼玉新都心線上げ
172:R774
10/04/06 20:51:21 dYXtPkiL