09/03/12 12:53:45 CQZCGDfl
お盆は仕事して閑散期の九月下旬に休暇とる俺涙目。
942:R774
09/03/12 15:08:34 qSDP1Wkg
>>939
で、皆同じ考えしてガラガラになるとw
943:R774
09/03/12 15:39:55 m3A+sS3V
>>939
つーか、あまり高速代減額そのものは、出かける動機にならないだな。
ドライバーは疲れるし飲めないし。 宿泊費高いし、日帰りは疲れるし混むし。
大都市圏の需要層には何の恩恵も無い政策。 んで、高速に乗りつけねえ
田舎モノがどんどん入ってきて、事故って物流麻痺・・・。 ったく何考えてんか、
わからないよ。
944:R774
09/03/12 18:34:26 2yFnyZQE
圏央道も1000円区間適用ならよかったのにな~
945:R774
09/03/12 19:01:11 zPRZIbjd
SAがあればありがたい。 せめて圏央道内だけで給油できるようにしてほしい。
946:R774
09/03/12 19:17:58 +w33Zmkr
>管理費の負担ってほとんど変わらんのでは?
まあそうなんだが、問題は交通量に対する収入なんだよ。
交通量が倍になっても通行料金(収入)が半減では結局管理費が増える
ことになるだろ。
ただ、燃料の消費増で税収が増えるのは確かだし、SA・PA等での売り上げ
が増えるのも確かだとは思う。
947:R774
09/03/12 19:27:35 kotBR4ka
本当は高速を降りたところで消費してくれればというのがお上の意図なんだろうけど、
地方の観光産業はあらかた潰れてしまったからなあ。行ってもろくなものが
なくて「二度と来るか!」となるのが落ち。
948:R774
09/03/12 19:42:08 Vd3pOHhW
そこで新たなビジネスモデル展開させて需要創出ですよ
誰か俺と組んで一儲けしないか?
949:R774
09/03/12 20:25:27 cx9CyKmd
129付近を通ったが、結構工事が進んでてびっくりしたぜ。
早い所開通頼む。
950:R774
09/03/12 20:45:14 ymIwA8bI
> 交通量が倍になっても通行料金(収入)が半減では
無料と値上げの間のどこかに、収入最大ポイントがあるはずで、
そこを探るために、もっと実験をやってみればと思う。
当然、季節、曜日によっても変えるとか、ETCならではの柔軟な対応も
できるわけで
951:R774
09/03/12 21:36:49 agOWdJ6w
>>947
小泉改革の爪痕だわな
952:R774
09/03/12 23:28:29 4G3r927a
明後日のウォーキングラリーに行く予定だが、
駐車場申し込みすっかり忘れてた・・・
駅前に車止めてバスで行くしかないか
953:R774
09/03/13 09:09:40 V+T2cEil
レポwktkで待ってる
954:R774
09/03/13 10:14:12 8dZY5DyB
>>951 バブルの後片付けが終わっただけでそ
955:R774
09/03/13 19:30:03 N9fV5JSG
>>952
横須賀行ったら?
URLリンク(www.driveplaza.com)
956:R774
09/03/13 19:54:50 XoMZSGqB
>>916
>>917
アホかよおめーらw
限界ギリギリ走行してるわけじゃあるまいし。女かよw
俺のクルマは10年オチの軽だけど制限速度守っていれば全然怖くないじゃん。
957:R774
09/03/13 20:29:30 npNQjxse
その軽を過積載した状態で、パニックブレーキ踏んでごらん
958:R774
09/03/13 21:11:01 cqUKR/Ny
某写真サイト更新したね
959:R774
09/03/13 21:17:55 4P50Q2XP
>>957
そのむかし、三宅島で軽に20本ばかし200Lタンクを積んで走った時のことだけど
そのクルマってばブレーキが半分壊れてて、踏んで止まんないんだわ。
ヘアピンカーブで曲がりきれなくてなぁ。
960:R774
09/03/13 21:47:42 nRHu43LL
>>952
>>746こっちこいよ
961:R774
09/03/13 22:23:28 gGS0CCcm
阿見東~先