【レンスト】レンジャーズストライク Legend.70at TCG
【レンスト】レンジャーズストライク Legend.70 - 暇つぶし2ch898:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/25 22:51:37 9S7q0aVnO
ら抜き先生が日本語がおかしいんだよぉぉぉぉぉって叫んで公式に電凸する展開が見えた
安心しろ、俺の占いは当たる

899:キングライナー
09/09/25 22:53:37 /gilp9ex0
>>893
OK,車両でフルボッコにしてやんよ。

900:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/25 23:13:46 rmhYJZfD0
結局、都内の入荷いつなんだ?

901:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/25 23:21:25 +WDqO39F0
>>859
>>859

902:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 01:24:34 NMKOw/TY0
>>899
無理無理w
無職暦長いと精神崩壊したり失語症になったりするらしいしw
そもそもそんな勇気ある訳無いw

903:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 01:25:18 NMKOw/TY0
あ、失礼、上のレスは>>898でした

904:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 01:44:34 YkDjsf+i0
しかし、実際今回のコラムは酷いな
文章を推敲したりとかしないんだろうか?

905:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 01:52:25 7liOiJZP0
今度こそ「改造人間キカイダー」になってるだろうとおもったら
キケイダーかよ
どんだけ馬鹿にしてるんだよ

906:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 01:55:49 R4hsJmtsO
木曜の更新に間に合わなくて、急いで書いた文章に見えなくもないが、それでも酷いなw

そして話は変わるが、個人的にナイトファイヤーががっかり過ぎるんだがどうよ?
何かうまい使い方あるかね?
○○だから強いじゃなくて、こういう状況で有効だっていうのが知りたい

907:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 02:04:57 IKRpfe+K0
>>905
お前も間違えてるやん

908:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 02:09:00 ULrBC7MH0
ナイトファイヤーはパワー6なのが辛いな
マシンボクサーやガードチェイサーとの組み合わせが前提だから
パワー4くらいだったらデカブレイクと共にダメージ要員になったんだが

909:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 02:12:45 IKRpfe+K0
相手がひとりぼっちならロボでもなんでも除去できるんだぞ
怒りの鬼神ガイみたいにNC1とかじゃないから
他の敵ユニットをあらかた掃除した後でも発動できるし

デタラメに強いだろ

しかもライドオフで1点もできる

910:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 02:14:24 ULrBC7MH0
相手に選ばせるタイプだから、ガンギブソン同様
ハイパーカブト等のカブト勢も処理できるのは大きいか

911:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 02:25:15 uTNPGDTnO
ジャンパーとかバルパンの後なら映えるんじゃね?

912:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 02:31:27 Fyy5A2Ro0
>>909
はいはい、ニンジャブラックでお帰りいただこうか

913:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 02:32:00 kqzzjruiO
>>906はパワー以外でナイトファイヤーのどこががっかりだと思ったんだ
わざわざがっかり過ぎとか言ってる以上パワー以外にも理由があるんだろ?

914:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 02:34:29 nY7KozulO
7-のデカマスターを素で出してビートするような中速のデッキ、
ああいった感じで1差しするカードだな
よくできたファンカードだと思うね

915:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 02:42:39 YkDjsf+i0
充分強いだろ、ナイトファイヤー。
逆にあれがパワー4なんかで出てこられたら困る。

916:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 02:50:27 R4hsJmtsO
>>913
まず、シナジーを作りにくい
つまりデッキパーツとして見るのが難しい
そして汎用性のある能力でもない
ライド出来るビークルも少ない

ここの意見聞いてると、強さの定義も人それぞれだなと思うよ

917:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 03:08:47 kqzzjruiO
>>916
とりあえず一言、ライドオフできればナンバー無視をマイナスとして見るのは酷くないか?

918:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 03:13:39 YdoZbnUfQ
>>906
ナイトファイヤーは汎用ではなくコンボ前提だからな。
ファイヤー繋がりで特徴レッドがあるか、RCでサイクロンとかのユニット除去使用ビークルに乗ってきたらそれはそれでコワレだから仕方ないが。


どうせパワー貯めるんだからコマンドアタッカーか仮面ライダーの称号がいいんじゃないか。
あとはコピーベント。
赤緑で6は重すぎかもしれんけど。

919:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 03:20:04 ZloSju0kO
特徴「レッド」ならアカレッドでコピーするのが一番手軽か

920:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 03:27:03 R4hsJmtsO
>>917
ライド出来るビークルが現状四種類しかないんだ(オペを使えば増えるが)
ナイトファイヤーの為にそれらのビークルをデッキに入れるのかという選択を迫られる以上、汎用性があるとは思えないな

>>918
ナイトファイヤーを使ったコンボが有効に働くデッキタイプが現状存在しないんだよなぁ・・・
いっそここの住人で形にしてみるのはどうだろう
ちなみに俺が考えたのは緑黄戦隊魂だった

921:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 03:32:11 IKRpfe+K0
別に無理にコンボにせんでも
青緑ロックとかに1~2枚入れるだけで十分役割を持てると思うよ

922:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 03:33:52 kqzzjruiO
ビークルがデッキを圧迫すると思うならビークル入れなきゃ良いじゃん。ライドオフしなきゃ効果発動しないわけじゃないんだし

923:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 03:42:09 Fyy5A2Ro0
残念ながらナイトファイヤーにはレッドはついていません・・・

ガードチェイサーマシンボクサー入れて、パワーためて出したところで圧縮ニンジャ黒V3
で除去されるのがオチ

924:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 03:45:07 ULrBC7MH0
特徴「メカ」を活かしてプロジェクト呉越かねぇ
ニンジャブラックは出されたらもう運が悪かったと思うしか

925:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 03:46:10 AEHU3x1H0
>>923 大抵のSユニはそれで除去られるんだからナイトファイヤーのデメリットじゃねえだろ

926:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 03:50:58 Fyy5A2Ro0
>>925
パワーが重い、使えるビークルが少ないってことを言いたかっただけ

ほかには、ビークル自体も使えるビークルではない

おすすめは、青緑デカマスナイトファイヤーデッキか

927:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 03:53:33 Vr3bum/d0
結局何が出ても、まずは「ニンジャブラックで乙www」って思うわけで
XGになったんだし、新しいカクレン出して、旧ケインは禁止でいいんじゃないかね

928:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 03:56:05 Fyy5A2Ro0
確かにニンジャ黒あるかないかで環境や戦い方はかなり違ってくる・・・

バンダイが禁止カードをもし募集するならおれは絶対にニンジャブラックを押す!

929:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 03:57:42 kqzzjruiO
>>927
じゃあバイモーションバスターもガオメインバスターも圧縮冷凍もダイナマイトパワーもV3も禁止だな




ニンジャブラックだけ目の敵にしすぎだろ
いつもの痛いのが調子に乗るぞ

930:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 03:59:13 IKRpfe+K0
禁止カードの人、いつもお疲れ様です

931:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 04:02:43 AEHU3x1H0
禁止にしろとは思わないがバイモとかに比べて、タッチで入れれて複数枚を対象に取れる分優秀と言わざるを得ない。



932:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 04:32:24 SRvjRNkg0
>>292
別に禁止にしろとまでは思わないが、
1:1交換のオペと同列に語るのは論点が違うだろう

色の制約、必要パワー、コマンドホールドも含めて
ニンジャブラックが明らかにアド計算無視したデザインだから
これだけ多くのプレイヤーに叩かれるわけで

単に、Sユニが除去られやすいって話とは次元が違う

933:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 04:34:21 SRvjRNkg0
>>929でした

934:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 04:35:13 uTNPGDTnO
そんなに嫌ならキリカゲ入れれば?と思う
もしくはドレイクMFで飛ばされても回収できるようにするとか
デッキ次第でなるようになるとおもうんだが

935:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 04:37:21 puzCU9Ng0
>これだけ多くのプレイヤーに叩かれる
印象操作乙と言わざるを得ない

936:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 04:59:40 Fyy5A2Ro0
>>934
ではこちらはシンケンゴールドをいれておきます

937:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 05:21:29 W03f2Wo70
ニンジャブラックはSP持ちバンバン飛ばされる方が悪い。俺的にはディケイドCFのがチートになりそうだがな。

938:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 06:35:04 ScvlYd8UO
ニンジャブラック随分嫌われてるな…俺は相手黄色混じりと判明したらニンジャブラック3積みを想定するし、そのうえで相手の思考を上回るように努めるから苦にならないがな。…出勤してくる

939:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 06:47:41 M21xmQXOO
パワー4と高めでBP3000と低め、CN1が却ってマジブルーなどの恩恵を受けられなくしているからそんなに怖いと感じたことはないな
追加条件持ちも平気で吹っ飛ばすのには勘弁だったが……俺は寝る

940:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 06:49:42 r8BTwObQO
コスギはお手軽強カードすぎるのがなぁ…

出てきていきなりエリア問わず複数除去とか凄い超性能だよねw

ま、でも対策ならいくらでもある。
コスギ苦手な人はライジングドラゴンとか使ってみるといいかも。


個人的にはコスギよりデンジイエローデカピンクの方が怖いな。
現環境だとディケイドのせいでDGBKが開幕3ターンで出られちゃうから速攻がさらに凶悪になったからな。

941:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 07:01:11 ScvlYd8UO
938を書いた者だが、ナイトファイヤーについても。ナイトファイヤーに限らず個人のキャラに対する思い入れの度合いで用途は変わってくると思う。好きな人は無理矢理活用方法考えるし、違う人も居るだろう。俺ならスーパー戦隊魂かな…

942:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 07:07:26 bKiEGbAVO
>>931
入れ「ら」れて

>>937
の「方」が

>>940
凄「く」

>>941
>>920

943:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 07:25:21 0rTLQVkmO
>>939
マジブルーはCN2だぞ

944:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 07:47:15 rytVmCuh0
ニンジャブラック対策ってハンデスカードがもっと出ればいいんだよな
いまのところゲルドリンクくらい?少ないよね

945:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 07:50:16 VQiwrpDX0
>>943
だから、ケインは自分の手札の数だけSPが空欄でないSユニを飛ばすのに
ケインの前にマジブルーが出せないって話だろ。

946:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 07:58:53 IKRpfe+K0
今度はハンデスカードを禁止にしろって言い出すだけだろ
ゲルドリンクは使い勝手悪いからまだいいけど
よっぽどハンデスの方が能力としては凶悪だわ

947:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 08:02:08 VQiwrpDX0
>>944
ジルフィーザ「手札なんか、全部パワーゾーンに叩き落してやるぜ!」


ネタのつもりで書いたが、「変身一発」で……

と思ったら、出したときの効果が発動しないからやっぱりネタだった。
ところで、「変身一発」の登場作品が「仮面ライダー”ファイズ”」なのはなんでだ?
今までは”555”だったのに。

948:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 08:15:53 ckDj7QvG0
キバ、デカマスター2nd等のSP空欄ダメージソース、
Mユニットストライカー等岩地獄の術の対象外となる
ユニットはいくらでもいる。
いかに相手の手を読んだ戦略を取るのがゲームの基本だろ

少なくとも速効オンリーの環境よりまし。



話変わるがナイトファイヤーの効果名パイルトルネードなのな。
流石竜馬先輩、パイルトルネードの真の使い手。

949:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 08:40:53 B9XUL1cp0
スーパーシンケンイエローで手札に戻して、ラッシュしたときってジル様の効果発動できる?
できるならハンデスできるお!
……微妙ですがね

ケインに関しては、飛ばされたらしょうがないってあきらめるしかないじゃん
次ターンには除去、撃破できる程度のユニットだし
BP500とか1000のユニットしか入れていないならダメだけど

950:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 08:43:54 RYUerz+d0
ゼロストライカーデッキを組んでいる俺に死角き無いな

951:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 08:58:30 D7A3w4omO
そんなにケインが怖いなら、車両とか赤Mとか炎神とかで良いじゃない。
最悪Jパワーでも使えばピンポイントで守れるぜ(笑)。

確かに追加条件持ちが帰らされるのは悲しいが、禁止にする程じゃない。
6弾当時のピンクパンサーでハンマーロックとか、アーマービートルの方が余程鬼だった…って、これはコンボだから比較しちゃいかんかもしれんが。

952:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 09:46:13 HyET9gLoO
どんなに強くてもSユニットは除去されやすい

これがこのゲームの良いところだと思うんだが
特定条件のSユニットだけを追い返すニンジャブラックがなんでこうも嫌がられるのかね

Sユニットは何らかの手段で守らない限り数ターンで除去されるものと最初から思っておけばいいんだよ


953:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 10:01:50 RYUerz+d0
MTとニンジャブラックさんはこのスレの風物詩だなw

954:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 10:19:32 HBj5k98K0
しかし、機動刑事ジバン出たことでDAメタが行き渡った訳か…
緑は今まで黒がちょっと苦手だったからジバン入ってくるかな?

955:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 10:36:56 EOBepKd9O
カブトHFが能力発動すればケインも怖くない

皆でカブト使おうぜ!

956:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 10:38:56 Fyy5A2Ro0
最強フォームまとめ
     SP ニンジャ黒耐性
クウガUF 1    ○
アギトSHF 1/3    × 
ファイズBF 1    ×
剣KF    1    ×
装甲響鬼 1/3    ×
カブトHF  1    ○
電王LF  1/4    ×
キバEF  1/3    ×
ディケイドCF1/4   ○
クウガRU 1     ×

3勝7敗でニンジャ黒の勝ち!!


957:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 10:51:08 EBOvmTUd0
>>952
まぁ、SユニをCN1で一掃出切るからなw
相手が黄色ってだけで展開を躊躇してしまうし

958:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 10:52:14 j69A9On+0
BP勝負ならニンジャ黒全敗だけどな

959:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 11:08:17 B9XUL1cp0
前も気になってたけど龍鯖は無視?
これ突っ込んでほしいのかな、とも思ってたが

ま、ニンジャブラックで壊滅するデッキはないしね。飛ばされてもまた次のターン立て直せばおk
Mユニ入れるとか、あんまりストライカー出さないように、とか心がけたら大丈夫、なはず
分数ナンバー持ちとか結構多いけどね

960:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 11:10:17 Fyy5A2Ro0
>>953
普通にプレイしてたらニンジャブラックを脅威に思わないのがおかしい

ニンジャブラックが出てきたら、RDキリカゲシンケンゴールドがいない限りは
効果はどうしようもなく、複数ユニットが戻される。
苦労して出した追加条件ユニットも無常に戻されるから追加条件ユニは使いずらい。

961:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 11:13:37 pjrpSOVT0
強いSユニットを出しただけで勝負が決まってしまうのを防ぐためのニンジャブラックじゃないか

まあライダーやメタルヒーローは分数SPがあったからSP持ちが多すぎるんだよな
戦隊キャラはレッドでもSP無いユニットも多いんだし、今後出てくるカードではSP持たないユニットを増やせばいいんじゃないか
緑のライダー中心デッキなんて、どうしてもSP1/5が大勢並んじゃうしな

962:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 11:21:52 HyET9gLoO
>>960
それは禁止カードとは関係ないだろう

ニンジャブラックに脅威を感じるなら対策を講じればいい
そしてそれは現状でも難しくはない

特定のデッキを使う時に天敵デッキに対する対策を考えるのは普通だよ
例えばMユニ、Lユニにゾードアップして行くデッキでも、速攻対策は必要になる
もちろん、当たったら諦めるぐらいの考えで対策しないのも有りだけど

963:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 11:27:44 D7A3w4omO
むしろゾードアップ狙いのデッキで、自分のニンジャブラックの有り難さを思い知ると(笑)。
とてもじゃないが、彼抜きじゃ合体前に乙だからなあ。

964:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 11:31:30 bKiEGbAVO
>>956
>>841

>>960
使い「づ」らい

965:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 11:45:52 pjrpSOVT0
>RDキリカゲシンケンゴールドがいない限りは効果はどうしようもなく、複数ユニットが戻される。

・SP持ちSユニットを複数出さない
・モーフを活用する
・ガタックMF、ゼクトルーパーなど他の対策ユニット

タクスやゴーオンブラック、キバ、チェンジドラゴンみたいなユニットも居るし、Sユニットだけでも対応しやすくなってきてるぞ
後はSP持たないライダーが一通り揃えばライダー強化フォームデッキでも対策しやすくなるな

966:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 11:50:41 EBOvmTUd0
>>962
キリカゲもだが何かしら念頭に入れて構築しないといけないから毎度話題に挙がるんじゃね?

967:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 11:56:25 RYUerz+d0
禁止、制限なんてのは強すぎ&対策ができないカードに対して行われるモンだろ
ブラックさんもキリカゲもいくらでも対策あるんだから、制限すらならないだろ

968:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 11:59:41 ULrBC7MH0
ニンジャブラック?
そんな奴ジャスピオンさんには関係ないぜ!

969:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 12:03:04 7liOiJZP0
とりあえずガオメインとバイモーションあたりはさっさと再録すべき

970:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 12:04:35 HyET9gLoO
>>966
それは良いことだろ?
何も考えずにストライカーだけ並べるようなデッキへの対策カードなんだから

実際、Sユニ速攻は強いよ
抑止力があった方がいい

971:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 12:10:03 AnbSkzP40
ニンジャブラックとマジブルーとライジングドラゴンとデンジイエローとデカピンクとディケイドとDGBKとシンケンゴールドとを入れたら強いデッキになるんじゃね?

972:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 12:17:46 rytVmCuh0
>>969
ガオメインバスターはリヴァ再録あったじゃない
そもそも分数に頼りすぎるのも問題だと思うが
NCするゲームなんだし

973:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 12:23:25 EOBepKd9O
RCするゲームとも(ry

974:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 12:37:51 hwK2uiJMO
>>966
逆にそういうカードが一切無いゲームってあるの?

975:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 12:56:16 EBOvmTUd0
>>974
こういう極端なアド無視カード自体が少ないTCGなら普通に有るだろ

976:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 13:05:09 ULrBC7MH0
アド無視カードや壊れが一切ないTCGなど存在しないだろ
問題なのは有無ではなく多寡であり、それをどうやって対策するかだろ

977:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 13:26:43 pjrpSOVT0
ダメージは7点与えれば勝ちだけど、敵軍ユニットをいくら戻しても勝てない
高アドバンテージというけどそれは上手く決まった場合だけで、ニンジャブラックは対象居なければ仕事が無い

逆にSPを持ってるユニットはそれだけで仕事がないってことは無いから、デッキ構築の時点でアドバンテージを発揮してる
ライダー参戦以降に始めた人には信じられないだろうけど、SPを持ってるってのは特別な能力を1つ余分に持ってるってことなんだぜ
昔はハリケンレッドとかガオイエローとか、ストライクできるだけのユニットでも十分「強いユニット」だったんだよ・・・

978:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 13:47:48 Fyy5A2Ro0
>>977
ホイホイストライクして、ニンジャ黒に除去られて相手に追加ドローされるパターンですか?

979:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 13:50:22 pA3woVNO0
ニンジャブラックが戻してくれたおかげでデッキアウトしなかった。ラッキー★


980:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 13:52:04 kqzzjruiO
とりあえずID:Fyy5A2Ro0はいつものライダー厨(を装った奴)だし無視した方が良くないか?

981:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 13:54:44 cjpwe4wDO
>>971
それなりに勝てるデッキにはなりそう

982:980
09/09/26 13:57:41 kqzzjruiO
すまん、今近くにパソコンないんで誰か他の人次スレお願いします

983:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 13:57:47 ULrBC7MH0
>>971
寿司屋入れるならシンケンピンクも欲しいところだな

984:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 14:08:01 /sWzsVUPO
キンちゃんも入れたら?

あとディケイドは、ライダーの割合が高くないときつくない?

985:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 14:18:46 ULrBC7MH0
青と混色して寿司屋を運用するなら、デンジマシーンもありだな

986:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 15:20:51 nibypkXE0
全色のグッドスタッフ突っ込んで、ディケイドやWでコマンド入れ替えながら戦えば……
限りなく駄目っぽいが、面白そうではある

987:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 16:34:08 r8BTwObQO
>>977
ガオイエローはカレー食えば5000の二番目ストライカーかああ強いなって思うが
ハリケンレッドはどうしても強いイメージが浮かばないw

988:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 16:58:47 M21xmQXOO
携帯からでもスレは立てられるってことを証明してやる!

989:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 17:03:36 M21xmQXOO
無理でした
申し訳ない

990:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 17:06:41 RYUerz+d0
ハリケンレッドは低コストでストライクができるってのがウリだったけど
蛮鬼にニンジャマン等ライバルが増えたからなぁ・・・

991:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 17:23:18 N+RecMG60
OK次スレ立ててくる

992:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 17:26:37 N+RecMG60
すまない、スレ立て規制されていた・・・

993:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 17:29:42 Fyy5A2Ro0
ウメ

994:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 17:31:24 RYUerz+d0
新スレ立ってないのに埋めるなよ

995:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 17:32:53 Fyy5A2Ro0
ume

996:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 17:38:26 bKiEGbAVO
このまま終わった場合、避難所は初心者スレ?

>>994
立ったとしても、埋め行為は禁止だアホ

997:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 17:39:12 Fyy5A2Ro0
スレリンク(tcg板)l50

998:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 17:40:20 bKiEGbAVO
>>997
立てる前に宣言しろアホ

999:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 17:42:38 HyET9gLoO
>>987
軽いストライカー居なかったからな
MA含む速攻には高確率で入ってた
速攻使いはブラックマスクの登場にも喜んだ

1000:名無しプレーヤー@手札いっぱい
09/09/26 17:42:45 Fyy5A2Ro0
ウメ

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


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