08/04/04 00:27:03 ce8VvSwg0
ごめん、フルボッコにする気はないんだが、>>35この書き方は無いと思うぞ?
それに、ナーガ出せない&スワンプ3枚破壊される状況じゃ、どのみちやられる。
いかにしてナーガを高速で出すかがこの毒蛇デッキの真髄だと思ってるから。
ウリアはどんなカードか知らんが、多分不要だろうな。
ナーガを出すかアナンタを出すかどちらかにしないと中途半端になる。
コブラ入れてるんだし、強制転移か鹵獲装置なんてどうだろう?
鹵獲の場合はスワンプで弱ったそるじゃも送れるし。
グラ網、壁を怨霊の湿地帯2に変えたほうがスワンプとの相性&防御の面でオススメ。
アナンタに変えて貫通効果+攻2400の上級爬虫類がいたから(名前ド忘れ)そいつ入れるといいよ。
そういや、死者蘇生と早埋をなぜ入れない?何かこだわりでもあるのか?
リミリバ入れてるんだから上位の死者蘇生入れて問題はないと思うが。
他にも言いたいことはいろいろあるが、とりあえず上記を検討してみては。