10/02/16 23:24:51
制限速度+10~20程度で頼む!
953:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
10/02/16 23:51:58
>>950
筑波を1分切ったとかならまだしも
練馬-関越を1時間ちょっとってw
954:950
10/02/16 23:58:53
>>953
なんかヘンか?
オレにとっては筑波1分切りのほうが非現実的だが。
955:953
10/02/17 00:01:14
>>954
お前の
>公道の暴走自慢ほどイタいものは無いなw
に同意してるってこった
筑波1分切りなら自慢になるが
練馬-関越トンネル1時間ちょっとでは自慢にならんということ
956:古スレふぁん ◆FLOWw5QT12
10/02/17 00:05:09
>>951
おれそんなに気にしてはないけど、記録が出ちゃうからたまーにのんびり走ってしまうんだよなー。
一番左の車線でトレーラーの後ろくっついてっと、ビックリする数値が出たりするし。
>>952
スマン、おれも以前はそう思ってた。
957:950
10/02/17 00:15:35
>>955
ああ、なるほどね。
読解力不足でスマンかった。
958:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
10/02/17 00:43:46
120km/h巡航でリッター11km/hぐらいなんだけど、
仮に100km/h弱で走ったとしたらどれぐらい燃費上がるんだろ?
車種によって変わって来るとは思うが・・・
959:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
10/02/17 01:24:57
>>958
リッター14~15km/hってとこじゃない?
960:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
10/02/17 02:04:53
>>958
>>959
車種によって全然違う。
7年前のレガシィだが、80km/hから140km/hくらいまでは10~12km/lの間。
150km/h超えると燃費落ちるがそれ以下だとあんまり変わらない。
重くて、排気量の大きめの車は同じような傾向だと思う。
961:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
10/02/17 03:27:59
空気抵抗で全然燃費は違う気がする
トレーラーの後ろで燃費がでるのはそのおかげだろう。
車種によって違うのかもしれんが、高速でも70ぐらいが
燃費がいい
962:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
10/02/17 07:06:00
>>954>>957
無意味な成りすましすんな
ドリフトできない奴は飛ばすな
963:930
10/02/17 07:26:50
スレ荒れさせてすまんかった。
おいらは屋根上に重量物を積んでるので速度はそんなに出ない。
羽生~首都高も通過時刻を5分単位に適当に丸めてただけで
100そこらしか出てないよ。(でもノンストップ)
ちなみにおいらの車は、
80km/h → 13km/l
100km/h → 11km/l
120km/h → 7km/h
964:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
10/02/17 10:41:25
おれは一番左側を80~90㌔で走ってる。
大きなトラックをペースメーカーにしてる。
965:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
10/02/17 13:42:40
俺も90ちょいだな。ハイオクだから燃料代気になる。
966:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
10/02/17 14:04:46
>>962
高速飛ばすのにドリフトなんかいらんだろww
必要なのは高速度でフルブレーキできるかだな
967:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
10/02/17 15:59:34
高速でブレーキかけるやつはターヘー
渋滞、事故の原因。
968:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
10/02/17 19:30:44
確かにちょこちょこ踏む奴はターヘーだが、週末の関越走っていれば
踏まないで走ることは出来んだろう
969:938
10/02/17 20:13:44
>>940、>>943
中区在住なので、湾岸線新山下まで5分程度。
湾岸経由だと結構大回りなので、もっぱら第三京浜&環八を使ってきたけど、
今週末の復路で高崎-東北道-首都高を使ってみまつ。
高崎からだと、伊勢崎IC→上武BP→熊谷BP→行田BP→羽生ICのルートが最良なんでしょうか?
970:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
10/02/17 20:55:37
煽ってるときにブレーキ連発の奴は下手なのに煽るな
といいたい
971:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
10/02/17 21:19:20
運転うまいんですね!
とってもすてきです!カッコイイです
972:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
10/02/17 22:09:40
登坂車線から追い越しかけるやつ。
なにを勘違いしているんだコイツはと思う。
973:964
10/02/17 22:20:38
>>965
おれもステージアなのでハイオクだよ。
踏めばそれなりにスピードが出るけど、もったいないから踏まない。
974:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
10/02/17 22:59:29
誤爆ですよw
貧乏人のスキー道
スレリンク(ski板)l50
975:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
10/02/17 23:32:49
おい、90㌔で走るっとか言ってる奴。
一番左側を走れよ。
登坂車線があるときは、登坂車線を走れよ。
わかったか?
976:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
10/02/17 23:41:47
>>975
関越は80km制限じゃなかったのか?
他人に違反を勧めるんじゃねえよボケ。
977:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
10/02/18 00:04:35
>>976
何十年前の話だ????
978:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
10/02/18 00:06:27
いつも頭に来るのは、
追い越しもしないのに追い越し車線を走ってるバカと、
夜にヘッドライトを上げたまま走ってるバカ。
979:964
10/02/18 00:14:52
>>975
ちゃんと「おれは一番左側を80~90㌔で走ってる」って書いたんだけど、
それを「わかったか?」とか言われても・・・
登坂車線について書かなかったおれが悪いのかな?
登坂車線は一番左側にあるから、書かなくても分かると思ったんだけど。
980:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
10/02/18 00:25:37
登坂車線は高速道路本線ではありませんので、
最高速度も一般道の法定速度が適用されます
981:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
10/02/18 00:44:12
登坂車線を60キロ以下で走ってそのまま走行車線に戻られてもかなり危険だと思う。
そもそも上りでスピードがでない車に車線変更をさせる登坂車線って、あぶないな。
登坂車線が終わるのってたいてい上りの途中だから余裕がない状態で走行車線に戻らなきゃいけないし。
982:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
10/02/18 02:01:02
>>975
走ってますよwww
ただ、登坂車線からごぼう抜きしてますけどね
俺に着いて来れるかな?
983:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
10/02/18 04:36:30
>>981
もっと間隔あけて走りなよ。なんも危険なことはない。
984:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
10/02/18 08:17:41
30キロ以上の速度超過は犯罪だよ!
捕まれば一応、前科者です。
マナーナー違反の國母君の行為以下!?
985:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
10/02/18 08:33:33
準備いたしました。♪雪コンコン、アラレやコンコン、
【チュワワァァーン規制】 関越高速道路 11 【1000円】
スレリンク(ski板)l50
ヨロピク
986:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
10/02/18 09:53:33
>>984
高速では50キロ以上な
情報は正確に
987:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
10/02/18 10:07:17
レーダークルコン使ってるから前のせいでちょいちょいブレーキランプついてると思う