09/12/13 21:42:34
私も購入が一年前なんで、返品やチューナー保証はしかたないとおもいます。
しかし、 申し訳ないですが一年もたっていますので返品などは無理です。対応したのが誰か分からないですが今後このようなことがないように。。。など言われていれば私もここまで怒っていません。
本社に言いたいなら
止めません 。好きにしてください。とか
お客様が言っていることが仮に本当だとした場合、
とか 言われこちらが嘘をついている呼ばわりされたりしたので。。
やはり 家電などは
ちゃんとした専門店で これからは購入したいと思いま
983:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
09/12/14 12:57:43
今日、朝 本社に連絡したところ 、謝罪と 責任者に確認するとの事でした!
先程連絡があり、 レシートにレジの方の記録があったらしく対応した店員が、地上波デジタル対応テレビと勘違いして売った事を認めたみたいです。いまのテレビは返品返金と言う形で、地上波デジタル対応テレビと交換していただけるとの事です。
差額が発生した場合は私が出すんですが、返品して頂けるのでよかったです
お騒がせいたしました。
ありがとうございました
週末に、お店にいくんです