快適な車中泊を目指すスレ(24泊目)at SKI
快適な車中泊を目指すスレ(24泊目)
- 暇つぶし2ch13:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
09/01/22 00:41:59
運送会社に勤務しています。
輸送中に荷物を壊してしまうことがたくさんありまして。その事務処理をするのが私の仕事です。
最近は不景気のせいか、上記のような荷物事故の損害賠償を、全額ではありませんが従業
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch