快適な車中泊を目指すスレ(24泊目)at SKI
快適な車中泊を目指すスレ(24泊目) - 暇つぶし2ch13:名無しさん@ゲレンデいっぱい。
09/01/22 00:41:59
運送会社に勤務しています。
輸送中に荷物を壊してしまうことがたくさんありまして。その事務処理をするのが私の仕事です。
最近は不景気のせいか、上記のような荷物事故の損害賠償を、全額ではありませんが従業


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch