テイネについて語るスレ「part2」at SKI
テイネについて語るスレ「part2」 - 暇つぶし2ch3:従業員
06/12/05 21:57:43
テイネは何でこんなに荒削りで不親切なんだろう?
なぜ、時間券を作らないのか?
宿泊施設も無く、繁忙期以外の利用客は地元市民や少ない観光客ばかりなのに、リフト券の設定が大雑把。
雪に恵まれ、スキー場に恵まれた市民の厳しい目に叶うリフト券を何故作らないのか?
ツアー客や団体客に重点を置き、地元市民に重きを置いていない。からではないと思う。
経営が下手なのだ。
スキー場は利用客を待っていては駄目。
冬山の楽しさを、遊びを提供する提案者でなければいけないと思う。
朝起きて手稲山を見上げたら晴れていて、朝一だけ滑りたい人、のんびりと、お昼から来て軽く滑る近所の方、土曜日の仕事が早めに終わり
手ぶらで行って、ニ、三時間だけ夜景を観ながら滑ろうかと思っているカップル。
もっと気軽に、『近所のスキー場』を満喫出来るリフト券を今シーズン中に作るべきです。

血迷っても、秋葉原にある電化製品店、ラオックスの様にインバンド相手の楽な商売を考えるべきでは無いと
思います。
テイネは宿泊施設を持つ「リゾート」では無く、札幌市民に一番近い、気軽な、山遊びの提供者でなければいけない。
と、思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch