09/11/16 10:50:29 WiogGAyx
発動条件は気力メータMAX点滅状態である事で(MAX状態で得意技かコーナーからの攻撃を決める)
トーナメント毎に一つづつ習得していくのはわかっていると思う。
Rパイルスライダー、ベアーマーダーアタックは
共に相手と軸を合わせつつ、十分離れている事(画面中央に青い区切りができるかできないかくらい?)
が発動条件っぽい。
ただ、Cボタンを連打しているとスリングショットボンバーも含めて何が出るのか結構ランダムな気がする。
もっと細かい発動条件があるのかもしれんけど。
ちなみにRパイルスライダー、ベアーマーダーアタックでKOした後のリプレイでは
カウンターで決めていた場合、相手のラリアット等を自キャラが喰らう図になるバグがあるようだw