【伝説のヤーティの】役割論理専用スレ20【伝説】at POKE【伝説のヤーティの】役割論理専用スレ20【伝説】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト508:名無しさん、君に決めた! 10/04/29 11:21:17 後は大会を何度も繰り返して実践を通して役割論理を煮詰めていくしか方法はなさそうですなww 我は第1,2回出られなかったので今度こそ参加したいですぞww 509:名無しさん、君に決めた! 10/04/29 11:23:44 大会の開催中に限って規制されるんですなwwww 510:名無しさん、君に決めた! 10/04/29 13:47:09 ヤーティ使う→かっこいい!→抱いて になりませんぞwww必然じゃないんですかなwwww 511:名無しさん、君に決めた! 10/04/29 13:51:20 かっこいいですなwww 抱いて欲しいんですなwwwww ↓ 萎える 512:名無しさん、君に決めた! 10/04/29 14:44:56 役割論理を使っても勝率が100%にならないわけが分かったんですなwww ヤティオス等の攻撃が急所にあたるとサイクルが崩壊するからなんですなwww 急所を決定力を維持したまま無くす方法が分かったんですなwww 相手の(意味のある)行動回数を0にすればいいんですなwww だから一部を除いてCSorAS振り以外有り得ないんですなwww しかし決定力の低いヤンダースやヤッカニンに抜かれるのはどうでもいいんですなwww 問題なのは高い決定力を持ちかつ高い素早さを持つヤティオスなんですなwww ヤティオスを抜けたら問題ないんですなwww これに気づけたのは先人達の役割論理のおかげですなwww これでまた一歩真の役割論理に近づけたんですなwww 最後に 役割論理に出会えて本当に良かったwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch